2014年06月06日

「じゃんけん★リングイッサ!!」ウィナーの皆様!!

ゴールデンウィークから、大好評につき期間延長!!になっちゃった
「じゃんけん★リングイッサ!!」

数々のじゃんけん★ウィナー(勝者)が誕生されてます!

(写真掲載許可をいただいた方のみご報告させていただきます。)

IMAG4996.jpgIMAG4997.jpgIMAG5001.jpgIMAG5154.jpgIMAG5155.jpgIMAG5171.jpgIMAG5000.jpg

他、多数の皆様のご参加をいただいてます。
勝者の皆様、「おめでとうございま〜す♪♪♪」

只今も、挑戦者、大募集中!!
待ってま〜す☆☆
posted by 女将ちゃん at 16:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

6月は「空が気になるぅ〜☆祭り」

6月は
"空が気になるぅ〜☆祭り"

年に一度の"梅雨"の季節がやって参りました〜!
空模様が気になるぅ。。。
湿度が気になるぅ。。。
そんな"気になるぅ〜☆祭り"!!

@ 「フォーガー」700円
タイ旅行を機に作り続けている、あっさりコラーゲンスープ使用の鶏肉入り米麺。
高湿地帯で生活する人々の知恵のつまった、食欲の上がる↑魅惑のアジア麺料理です。
IMAG5342.jpg


A「赤鶏大吉串」555円
全長30cmの大串ながら、6種の部位を堪能できます。
なんだかなぁ…、そんな時には
金のチラチラ舞う金粉串を!!
川面に舞う蛍のようでもありますよ。
IMAG5310-1.jpg


B「ブラジル★ホットドッグ」
大 650円、中 550円
食べ応え満点で人気のブラジルウインナー(リングイッサ)が、よりカジュアルにお腹を満たします!
梅雨の雨をみたら→溢れる肉汁!
飛び散る肉汁!!
「ブラジル★ホットドッグ」を
思い出してね♪
IMAG5316.jpg


C「焼き空豆 」 二莢300円
空が気になるぅ。。。
それは、"空豆"のことですね(* ̄∇ ̄)ノ
炭焼きならではの空豆の味、
知りたいなぁ…。
空豆、莢(さや)と数えます。
IMAG5219.jpg

"気になるぅ〜" 6月!!
よろしくお願いいたしますp(^^)q
posted by 女将ちゃん at 16:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

ゴールデンウイーク限定イベント開催中!!

只今、ゴールデンウイーク限定イベント開催中!!

「じゃんけん★リングイッサ!! 」
運よくじゃんけんでスタッフに勝てたら、
リングイッサ三種盛り1,200円が → なんと、980円に♪♪♪

もっとお得にブラジルを楽しみましょ〜う♪♪♪

シンプルで 熱い 戦い…それが、
「じゃんけん★リングイッサ!!」

挑戦者求む〜!

IMAG4993.jpg IMAG4985-1-1.jpg

IMAG4996.jpg IMAG4997.jpg
posted by 女将ちゃん at 14:48| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ブラジル★スペシャル

さぁ、!わいここでは、「ブラジル★スペシャル 」スタートしました〜♪

ワールドカップやオリンピック開催で注〜目!!の国、
ブラジルのお酒やお料理をご用意して、皆さんを陽気でパワフルな太陽の元へとお連れします!

ブラジルビール、ブラジルラム、ブラジルハイボール、コーヒー泡盛、カルーア
IMAG4952.jpg

リングイッサ(ブラジルウインナー)
IMAG4950.jpg

パステル(ブラジル餃子) ヴィネグレッチ(チェ)(タ)を添えて美味しさ倍増!!
IMAG4923.jpgIMAG4929.jpg

ムケッカ(ブラジル魚介シチュー) クセになる味!! パンまたはごはんを選べます。
IMAG4888-1.jpg

焼きパイン 冷凍パインもあるよ♪
IMAG4934.jpg

皆さまのお越しをお待ちしてます!

ブラジ〜ル♪♪
posted by 女将ちゃん at 14:19| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウイークのお知らせ

received_m_mid_1396929470299_fd382cf65ea591ac06_0.jpeg
ゴールデンウイーク中の店休日のお知らせです。

5月6日(火)のみです。

日祝日の4/29(火),5/4(日)は営業いたします(о´∀`о)
皆様のお越しをお待ちしてます!

received_m_mid_1396929470299_fd382cf65ea591ac06_0.jpeg
posted by 女将ちゃん at 10:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

