2013年05月29日

ヤンニョムチキンとな?

先日梅雨入りしました〜福岡!

すでに蒸し暑さ全快。。。

こんなときは、思うのです。

自分は今、タイにいる。
もしかしたら、シンガポールでもいいんです。
よその国に旅行に来ていると思えば、
その気温と湿度をあらかたうけいれられる、と。

さぁさぁ、輸入ビール片手に時間旅行ですよ♪

わいここには、ハワイ、フィジー、オーストラリア、キューバ
などなどのトリップ気分のビールが飲めるフェアを開催中!!


暑さと仲良く〜(*´∀`)には、わいここ!
お忘れなく!

そして、アジアンなオツマミも登場です!!

ヤンニョムチキン

IMAG1798.jpg

ヤンニョムとは、キムチをつけるときの、モミダレ、のことです。
そのピリ辛甘いタレで、カリカリナッツと赤鶏さつまのお肉をもみこみました。

まさにヤミツキになるアジアンチキンです!

食欲あげて元気になろ〜(*´∀`)!!
美味しいもんたべて笑えたら、楽しくなりますってば♪
ね(о´∀`о)

今日の看板でーす↓
IMAG1806.jpg
posted by 女将ちゃん at 18:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

5月のランチメニュー


連休も終りまして、日常が戻ってまいりました!
わいここランチは新たなメニューを加えて、
よりもっとこっこちゃんを楽しんでいただけるようになりましたよ♪
そして、
9周年記念イベント以来人気のお魚メニューもあります!

新メニュー
チキンソテー 柚胡椒ソースセット 850円
IMAG1693.jpg


照り焼きチキンステーキセット 900円
IMAG1623.jpg


塊のカツセット 850円
IMAG1661.jpg


長浜直送! 鮮魚丼セット 980円
IMAG1625.jpg

セットには、ごはん、スープ、塩糀浅漬け、野菜がつきます。

定番人気の、とろーみ親子丼と自家製タルタルのとり天もありますよ♪

ぜひ、たべてみてくださいね。
posted by 女将ちゃん at 16:19| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

