2011年08月05日

あの夏の花火串

8月に入って、いっそう夏を楽しむ気満々ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この週末には、花火大会にいきますよーーーぴかぴか(新しい)
久々の出店、祭りの雰囲気をあじわってきます。


かわいいかわいい夏の気分を盛り上げる串焼きをご紹介しますかわいいかわいい

「あの夏の花火串」

花火串.JPG

串の手元から、仕掛け花火が「ひゅ~~~~~っ ぱぁぁぁぁぁんっぴかぴか(新しい)」と、上がるイメージでごらんください黒ハート
かわいいでしょ??

かわいいだけじゃなくて、夏野菜の栄養もしっかり取り込んで、夏の疲れ、日焼けや乾燥が気になるお肌や髪にも一躍かうお手伝いをしてくれますよ揺れるハート
いろんな夏野菜を一度に炭火でグリルするヘルシー串です。

味つけには、バルサミコ酢をつかったソース。
酸味は、疲労回復に役立ちますからねわーい(嬉しい顔)ぜひ、食べておきましょう!

夏の思い出をつくったら、「あの夏の花火串」
思い出したくなるような、「あの夏の花火串」


ご来店時には、「あの夏の花火串」ぴかぴか(新しい)
ぜひ、ご注文くださいね。
串のお皿がとどいたら、「たーまやーーーーハートたち(複数ハート)」で、打ち上げ完了ですexclamation×2


さてさて、個人的には明日から、「私の夏」が始まります。
それは、甲子園ーーーーーーパンチパンチ

家でも、車(セダン)でも、TVかラジオです。
やっぱ、福岡県民は、九国おうえんせんと!! でも、第一試合から好カードっていうから、アーーーー、絶対見逃せません。
posted by 女将ちゃん at 14:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は主人がお世話になりました♪
花火串☆すごーい!!
本当に打ち上げ花火みたいに見えるー(#^.^#)
こちらも今日明日は花火大会です☆
Posted by ☆M☆ at 2011年08月06日 13:19
ご夫婦のご来店は、いつもありがたいかぎりです。
感謝です。

花火にみえますか?!
きっと、心の中に天使がすんでるからですよ☆

二日連続で花火大会なんてやったことないなー。
夏の風情を大満喫ですねー♪♪

ゆっくり楽しんできてくださいね。
Posted by おかみっち at 2011年08月06日 14:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218465876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

