2011年08月29日

野間フェス終了!

おかげさまで、昨日の野間フェスも無事に終わりました。
昨年と会場がかわりましたものの、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

当日は、朝からのテント立てに思いがけず時間をとってしまいあせあせ(飛び散る汗)
どうなる事かと思いましたが、「参加店のみんなの知恵と力の合わせ技」パンチで何とかクリアできました。


まつりでは、出張で、美容室のスタッフさんによるヘアスタイル相談やヘアアレンジ、整骨院のスタッフさんによる10分マッサージなどもあり大好評でした。
地元で活躍するアーティストさんの野外ライブもあり、とても心地よい時間空間でしたよ。



わいここでは、当日 ・丸鶏めしおにぎり
             ・チキンカツドック
             ・ちゃいるどチキン     を販売いたしました。


昨年より大人気の「丸鶏めしおにぎり」は、即効完売グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
通常価格の半額でのかわいいおまつり大特価かわいいですから当然なのですが、鶏1羽丸ごとを炊き込んだ黒ハート濃厚な旨味黒ハートに驚かれるようです。


初登場のチキンカツドックも大好評でランチタイムで完売しました。
開催日直前までの試案試作後に、今年のNEWまつりメニュー向上への挑戦NEWとしていれました。
結果は、思ったより売れ行きがよくてもう少し用意しててもいいくらいでした。

そして、三年連続登場のちゃいるどチキン!!
こちらは、ロングラン人気ですので、切らさない量を用意して、閉店ぎりぎりまでご購入いただきました。閉店後にも購入したかったお客様がいらしたのですが、場所の都合で時間延長できずに申し訳なかったと思います。

ん?? ほめすぎ??
来年も、もっと喜んでいただける努力をしてまいりたいです。

昨年より場所がわかりづらいながらも、地域の皆様にまつりにきていただけて、やっと無事に夏が終わった気がします。
やはり、前日までの準備や当日の営業に緊張感はありますので、体力的にも気力的にもひと山上っておりた感じがします。

来年も開催されますので、ぜひ、おいでくださいね。


そうそう、ラムネの早飲み大会もありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
大将もでましたよ。(写真の最も右側)

ラムネ.jpg
4位でしたモータースポーツ

posted by 女将ちゃん at 15:26| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野間フェス...17日は「番外編」で久々に
(5月以来?)コンビで、わいここ参戦したい
と思います。
Posted by ジャンピング・ニーオガ at 2011年09月12日 23:42
ちゅいません!!!
おまたせしました。

その件に関しまして、
本日、ある情報筋からタレこみがありました(笑)

バーニーズ ニューヨークも福岡にきたことですし、熱いフェスにしましょう!!

Posted by おかみっち at 2011年09月16日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/223014150
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。