2012年04月05日

はじまりの8周年

本日 4/5 おかげさまで、8周年を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

わいるどこっこを支えてくださる皆様のおかげ様です。
心より、厚く厚く・・・御礼申し上げます。

そこで・・・・
4/7(土)まで、感謝の390円ドリンクフェア実施中!
生ビール、ウイスキー、ハイボール、梅酒、ワイン、日本酒、カクテル
が、1杯390円!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お安く飲めるこの期間に、ぜひ、ご来店ください目ぴかぴか(新しい)

歓迎会、お祝い会、春の集いなどなど、ご予約はこちらへ↓
    0925536975



8年つづけさせてもらっているわいるどこっこ。
思い返せば色々な出来事がありました。
そりゃぁ、当然の話しですが。
過去なんてそんなもんだろう。

ただ、この8年目を迎える前に新しい壁を超えることができました。
と、自分たちなりに思うことができました。

だから、「はじまりの8酒年」
あ・・・・・まちがえた。
「はじまりの8周年」

パソコンに心を読まれてしまった。
くぅっ、未熟者だ。

どうぞ、今後ともわいるどこっこをごひいきくださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by 女将ちゃん at 16:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/262424531
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

