2012年09月08日

最近の人気メニュー

やたらと、最近、じゃがいも人気ですね。

先月から始めた、[ワイルドこっコロッケ]。
片手の平より大きい全長14cm。
酒のつまみやおかずにと大人気。
しかも、[手作りポテトサラダ]とのポテトコンビでのご注文がはいることも。。。。

作った側から売れていく。

どんだけじゃがいも茹でたかな。。。
どんだけじゃがいもつぶしたか。。。


コロッケのお値段は超お得な400円!でありながら、中に混ぜ混んだお肉はもちろん、赤鶏さつま。

特性つくねのお肉と玉ねぎを自家製焼き鳥タレで味つけてるのがこだわり。

めんどうだけど、美味しいって言われると作んなきゃなぁ〜。。。と、気を引き締める。

体力つけて頑張りますよ♪

posted by 女将ちゃん at 11:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

