2013年01月24日

わいここランチ 始まりました!


1月7日よりランチがスタートいたしました!

目月曜日から木曜日
11時から14時の間です目


今日で三週間が過ぎました。

初めは、三種類のメニューから始めてみましたが、現在は七種類になりました。

レストラン 焼き鳥タレのTKG定食
レストラン ふ〜ふ〜鶏クッパ定食
レストラン 盛りキャベツの塩麹タルタルとり天定食
レストラン とろ〜み親子丼定食
レストラン 自家製ポン酢の鶏もやし鉄板定食
レストラン 大きなコロッケ定食
レストラン 自家製ジャポネハンバーグ定食


気候やお客様の様子を伺いながら、仕入れと仕込みを楽しんでます。

ですので、翌週には一部メニューを入れ換えたりもあります♪

夜には味わえない楽しさを発見できる!
かもしれない、わいここランチ(*´ω`*)

お昼こっこ♪ してみませんか?





posted by 女将ちゃん at 14:55| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ御大が始動ですね。
ランチは行きたいのですが、なにせ飛行機代が...。
Posted by ジャンピング・ニー at 2013年03月01日 00:36
ありがとうございます。
「飛行機代を払ってもらっても食べたい!!」
そんなランチメニューにできるようにしますので(笑)

やっぱ、カレー系ですかね。。。。。なんつって♪
Posted by おかみっち at 2013年03月13日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。