2014年06月06日

6月は「空が気になるぅ〜☆祭り」

6月は
"空が気になるぅ〜☆祭り"

年に一度の"梅雨"の季節がやって参りました〜!
空模様が気になるぅ。。。
湿度が気になるぅ。。。
そんな"気になるぅ〜☆祭り"!!

@ 「フォーガー」700円
タイ旅行を機に作り続けている、あっさりコラーゲンスープ使用の鶏肉入り米麺。
高湿地帯で生活する人々の知恵のつまった、食欲の上がる↑魅惑のアジア麺料理です。
IMAG5342.jpg


A「赤鶏大吉串」555円
全長30cmの大串ながら、6種の部位を堪能できます。
なんだかなぁ…、そんな時には
金のチラチラ舞う金粉串を!!
川面に舞う蛍のようでもありますよ。
IMAG5310-1.jpg


B「ブラジル★ホットドッグ」
大 650円、中 550円
食べ応え満点で人気のブラジルウインナー(リングイッサ)が、よりカジュアルにお腹を満たします!
梅雨の雨をみたら→溢れる肉汁!
飛び散る肉汁!!
「ブラジル★ホットドッグ」を
思い出してね♪
IMAG5316.jpg


C「焼き空豆 」 二莢300円
空が気になるぅ。。。
それは、"空豆"のことですね(* ̄∇ ̄)ノ
炭焼きならではの空豆の味、
知りたいなぁ…。
空豆、莢(さや)と数えます。
IMAG5219.jpg

"気になるぅ〜" 6月!!
よろしくお願いいたしますp(^^)q
posted by 女将ちゃん at 16:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398856567
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

