2014年06月06日

「じゃんけん★リングイッサ!!」ウィナーの皆様!!

ゴールデンウィークから、大好評につき期間延長!!になっちゃった
「じゃんけん★リングイッサ!!」

数々のじゃんけん★ウィナー(勝者)が誕生されてます!

(写真掲載許可をいただいた方のみご報告させていただきます。)

IMAG4996.jpgIMAG4997.jpgIMAG5001.jpgIMAG5154.jpgIMAG5155.jpgIMAG5171.jpgIMAG5000.jpg

他、多数の皆様のご参加をいただいてます。
勝者の皆様、「おめでとうございま〜す♪♪♪」

只今も、挑戦者、大募集中!!
待ってま〜す☆☆
posted by 女将ちゃん at 16:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ゴールデンウイークのお知らせ

received_m_mid_1396929470299_fd382cf65ea591ac06_0.jpeg
ゴールデンウイーク中の店休日のお知らせです。

5月6日(火)のみです。

日祝日の4/29(火),5/4(日)は営業いたします(о´∀`о)
皆様のお越しをお待ちしてます!

received_m_mid_1396929470299_fd382cf65ea591ac06_0.jpeg
posted by 女将ちゃん at 10:10| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

2月は「かき祭り」!!

私たちがこの時期楽しみにしていることがあります♪

大将の親類経由入手可能な、美味し〜い"牡蠣"があるんです。

その牡蠣が、新鮮で、大粒で、ミルキーなので、
お店でもお客様にぜひ食べてもらおう!と。

今年は、私達だけでなく、皆さんにもぜひ、召し上がっていただきたいのです。

2月中はご用意する予定です。

この牡蠣にあう、美味しい白ワインも仕入れてます。

ぜひ、ぜひ、ご来店ください(*^^*)
IMAG3975.jpg
posted by 女将ちゃん at 19:00| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

KBC ラジオの"お取り寄せ対決"でV !!



1/11(土) KBC ラジオ「ゆうゆうサタデー」の"お取り寄せ対決!"のコーナーで
当店の「豪快!丸鶏のカレーピラフ詰めが紹介されました!(*´∀`)♪

このコーナーは、あるお題に基づいた"お取り寄せ商品"を
パーソナリティーの石井さんと山田さんが召し上がった感想と
出品店の代表者へのインタビューで「プレゼン」対決させて
ラジオ視聴者のメッセージ投票で結果を決めるというすごーく
斬新な勝負(^^)コーナー。

ラジオですから映像なし、妄想の戦い。。。。

今回は「カレー対決!」でした。

お相手のお店が全国の物産展に出品なさっているような
大御所店でまっとうなカレーでこられたのに対し、
こちらはカレーピラフ。。。見た目からして、
カレーというより"鶏"。


ラジオ局のスタッフさんから推してお話をいただいたとはいえ、
大丈夫かな〜、今回ばかりは不利だよね〜、ないな〜、まぁ経験と
思って参加を楽しませてもらおうと観念しておりました。


ですが、なんと、見事に勝利!! をいただきました。

投票数40対85でダブルスコアというありえない、
想像もしていないことにただ驚き(゜ロ゜;ノ)ノ

応援してくださった皆様に感謝でございます。

そして、ラジオ出演が決まってあわてて注文したにもかかわらず、
無理して即対応していただいた「赤鶏農協」の皆様にも感謝申し上げます。
鹿児島県出水市の"赤鶏さつま"の美味しさを、福岡近県の皆様にお伝えできる
機会に巡りあいました。おかげさまです。ありがとうございました。

大将もかなり緊張したようですが、自分の思いを伝えられたことに大変喜んでおります。
またひとつ、貴重な経験をさせていただきました。

これからも、わいるどこっこ、頑張ります!title.jpg

IMAG3605.jpg

IMAG3757.jpg
posted by 女将ちゃん at 23:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

♪骨肉チューチューしちゃうぞ〜♪

秋風だか、台風だかに吹かれて流れてくるこの薫り!!

骨肉が続々と!続々と!焼きあがってまいりましたよ〜!

自慢のニンニク醤油に漬け込んだモモ肉"わいるどチキン"
手羽先の"ちゃいるどチキン"
どちらも甲乙つけがたいおすすめメニューです(*^^*)

♪骨肉チューチュー♪しおわったら
「スケルトン*チキン」に〜!

ぜひ、ハロウィーンの一品にいかがですか?(笑)

わいここ店内もだんだんハロウィーンムードになっていきますよ♪


IMAG2812.jpg

IMAG2834.jpg

IMAG0742.jpg
posted by 女将ちゃん at 15:47| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

9月の店休日のお知らせです。

9月は連休が二回ありますね〜。
皆さんのご予定はいかがでしょう?

わいここは 9/16( 月 ) 、 9/23( 月 ) 、 9/29( 日 )
お休みです。

通常は日曜日が定休日ですが、
連休の日曜日は開いてます!(*´∀`)

日曜日しかこれない!…なんていうあなた!

お待ちしてますよ♪( ´∀`)/~~

posted by 女将ちゃん at 22:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ランチ一時休止のおしらせ。

日頃より、当店をごひいきいただきましてありがとうございます。


半年ほど続けておりますランチ営業を一時休止いたします。

おかげさまで、
夕方からの営業が充実しております。
そちらの仕込みに集中したいと思います。


勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたしします。

posted by 女将ちゃん at 11:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

ランチメニューを追加しました!

季節のお楽しみメニューを追加しました!

。太っちょイワシの焼き干物定食
。甘酢あんかけニラ玉定食

各680円です(^^)

よろしくお願いいたします!

IMAG1548.jpg
IMAG1550_BURST002.jpg
posted by 女将ちゃん at 13:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ランチ新メニュー♪

牡蠣が美味しい季節です。
定番メニューの他に、2つ、
[季節のお楽しみメニュー]がはいってますわーい(嬉しい顔)

レストラン 自家製塩麹タルタルのカキフライ定食 850円
レストラン 自家製ジャポネソースハンバーグ定食 950円

定番メニューは

優しさに包まれたい。。
*とろ〜み親子丼定食 800円

只今人気No.1!!
*自家製南蛮たれと塩麹タルタルのとり天定食 850円

やっぱり食べたい♪
*焼鳥たれの卵かけごはん定食 550円

です。全メニューに野菜、スープ、漬物がつきます。

そして、最近お問い合わせの多い
目目[お持ち帰り]目目
こちらは、スープがつきませんので、50円引かせてもらってます。
出来立てお渡ししまーす!
事前にご連絡いただけると、お時間にあわせてご用意できますよ♪

どうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

posted by 女将ちゃん at 13:43| 福岡 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

新春メニュー

今日は、若干寒さが落ち着いて、日差しの温かさをかんじます。

3日から店内営業スタートいたしました!
今年は、よりわいるどこっこを楽しんでいただけますように、いろんなメニューをご用意していこうとこころしておりますよ〜♪

まずは新春メニューのご紹介です!

NEW 自家製ソースが美味しい!
オマール海老のグラタン

NEW 小倉旦過市場で仕入れた
厚切り鰤と大根のステーキ

NEW 蛇年カクテル
プリンセス スネーク

新春ならではのお楽しみメニュー♪

好評により、お出しできる数が限られてきました。
仕入れがあるうちに、ぜひ、お早めにおいでください。

お問い合わせは 0925536975
わいるどこっこ、でおまちしています。




posted by 女将ちゃん at 14:27| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新春! 鶏まつり!

新年おめでとうございます(о´∀`о)

三日より2013年の営業スタートいたしました!
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

通販部門では、[ 鶏まつり ] 開催中〜♪です。期間限定商品もあります!
ぜひ、ごらんください。

[ 鶏まつり ]
1月3日 0:00~ 1月20日 23:59 まで。

寒い季節にストックしておきたい、温かメニューをご自宅でお楽しみいただけます。

posted by 女将ちゃん at 13:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

今日の看板

旬の食材で、新メニューができました!



レストランカクテルドレッシングで食べる
炙りサーモンサラダ。


レストランかぼちゃと豚肉のミルフィーユチーズ焼き。


レストランムール貝とアサリの白ワイン蒸し。


レストラン (どろソース)が決め手の
やみつきスパイシー焼きうどん。


ぜひ、食べに来てきてださいね♪


posted by 女将ちゃん at 18:07| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

秋ふかし かぼちゃふかし。

ハロウィン間近ですね黒ハート
わいここはこんな感じです。

ほっこりした野菜が美味しい季節になりました。
昨日は、栗カボチャのパンナコッタを作りましたよ♪

しかし、しかし、深夜の帰り道が寒いよ〜。。。続きを読む
posted by 女将ちゃん at 14:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋ふかし かぼちゃふかし。

ハロウィン間近ですね黒ハート
わいここはこんな感じです。

ほっこりした野菜が美味しい季節になりました。
昨日は、栗カボチャのパンナコッタを作りましたよ♪

しかし、しかし、深夜の帰り道が寒いよ〜。。。続きを読む
posted by 女将ちゃん at 14:40| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

最近の人気メニュー

やたらと、最近、じゃがいも人気ですね。

先月から始めた、[ワイルドこっコロッケ]。
片手の平より大きい全長14cm。
酒のつまみやおかずにと大人気。
しかも、[手作りポテトサラダ]とのポテトコンビでのご注文がはいることも。。。。

作った側から売れていく。

どんだけじゃがいも茹でたかな。。。
どんだけじゃがいもつぶしたか。。。


コロッケのお値段は超お得な400円!でありながら、中に混ぜ混んだお肉はもちろん、赤鶏さつま。

特性つくねのお肉と玉ねぎを自家製焼き鳥タレで味つけてるのがこだわり。

めんどうだけど、美味しいって言われると作んなきゃなぁ〜。。。と、気を引き締める。

体力つけて頑張りますよ♪

posted by 女将ちゃん at 11:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月20日

爽快な口どけ



通常はミルクリッチなジャージーミルクアイス。
あまりの猛暑続きにたまらず。。。。

シャリシャリ食感を加えて爽快さをアップしてみました!

イメージはミルクシェイク( ´∀`)
posted by 女将ちゃん at 15:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月12日

6月の日曜日

は福岡も梅雨入りしました〜。
といっても、降りきれてないですが。

6月は10日と24日が日曜営業日です!

梅雨の蒸し蒸しを壮快にしてくれる新ドリンク
[サングリア]や[モヒート] 、お馴染みのハイボールも
スタンバイして待ってま〜す!



もっとスッキリしたいアナタ!!
1000ml ビールの[ スーパーわいるどジョッキ] にもトライしてみてね
わーい(嬉しい顔)
posted by 女将ちゃん at 01:38| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

育ての親御さんご来店!!

昨日はうれしいことに、わいここがいつもお世話になっている「赤鶏」を育ててくださっている
農家の方がご来店くださいましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

わいここでは、その日に調理している(命と栄養をいただいてる)鶏さんを育ててらっしゃる農家さんの名前を
入口横のボードに掲示しています。
愛情をたくさんもらって育った鶏たちの育ての親。
その農家のみなさんの努力があって、私たちは安心して安全て健康な命を栄養にすることができています。

その農家さんが直々にきてくださったことに感謝。
大将もやや緊張しながらも、一番美味しい状態でご提供できるように必死。
そして、私はもらった注文を伝え損ねるという・・・・自滅バッド(下向き矢印)
・・・ちょっと舞い上がりすぎましたふらふら

ほんとにうれしかったもので。
またお会いしたいです。もっと、鶏のこと教えてもらいたいです。
自分たちが生業としていることのおおもとを支えている方とつながれるってほんとにうれしいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
感謝です。
これからも、元気な鶏さんをよろしくお願いします。


さぁ、こちらもがんばらんと。
ひらめきひらめき今週日曜、5/27日は営業しますひらめきひらめき
美味しい鶏さんと一緒に待ってマースハートたち(複数ハート)




posted by 女将ちゃん at 15:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

はじまりの8周年

本日 4/5 おかげさまで、8周年を迎えることができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

わいるどこっこを支えてくださる皆様のおかげ様です。
心より、厚く厚く・・・御礼申し上げます。

そこで・・・・
4/7(土)まで、感謝の390円ドリンクフェア実施中!
生ビール、ウイスキー、ハイボール、梅酒、ワイン、日本酒、カクテル
が、1杯390円!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お安く飲めるこの期間に、ぜひ、ご来店ください目ぴかぴか(新しい)

歓迎会、お祝い会、春の集いなどなど、ご予約はこちらへ↓
    0925536975



8年つづけさせてもらっているわいるどこっこ。
思い返せば色々な出来事がありました。
そりゃぁ、当然の話しですが。
過去なんてそんなもんだろう。

ただ、この8年目を迎える前に新しい壁を超えることができました。
と、自分たちなりに思うことができました。

だから、「はじまりの8酒年」
あ・・・・・まちがえた。
「はじまりの8周年」

パソコンに心を読まれてしまった。
くぅっ、未熟者だ。

どうぞ、今後ともわいるどこっこをごひいきくださいませ。
よろしくお願いいたします。
posted by 女将ちゃん at 16:45| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

3月最終週 (早口で3回言ってね)

昨日、3月最後の日曜営業をおえました!!
休まず営業の3月グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
最終日というと、ちょっとさみしい気もしますが・・・・来週は温泉&焼き肉パーティの予定ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

健康のため、
まゆゆの野菜ジュ―スなどのんでやる気右斜め上出してますわーい(嬉しい顔)
120318_1804~01.jpg



今週も、送別会のご予約をいただいているので、精一杯、心してお仕事にはげみます!!

3月から4月にかけては、グループでのご予約も多く、貸し切りになる場合もあります。
事前にお電話いただいてのご来店をおすすめさせていただいてます。
鶏焼房 わいるどこっこ 0925536975

よろしくおねがいします。


なお、「本日3/26(月) 19:30on21:30は、貸し切り営業」
とさせていただきます。


その他の時間は、通常どおりで「おまちしてまーす」。
どうぞよろしくお願いします。

posted by 女将ちゃん at 16:09| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

