2012年12月24日

年末年始のお知らせ

小雪がちらつく福岡です〜(*´-`)

只今、クリスマスチキンの出荷で大忙し!
感謝申し上げます。



さてさて、年末年始の営業日をお知らせします!


12/29 土曜日が年内最後の営業日です。

年始は 1/3 木曜日 からです。

通販部門も同じくです。


年内はわいここをご愛顧いただきありがとうございました(о´∀`о)

来年もかわらずお引き立ていただけますよう気を引きしめて新年を迎える所存です。

おかみより。
posted by 女将ちゃん at 15:53| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

お盆休みのお知らせです

お盆休みのお知らせです。


8/13(月), 14(火), 15(水)の3日間です。
期間中は、通販もお休みです。

8/12(日)は営業します!

よろしくお願いいたします( ´∀`)



う〜ん。夏いですね。

暑い、というキーワードを多用するとバテそうな気がして、夏い、と表現。
前向きに、暑さに対処です♪
水分補給も忘れずに。。。塩分補給は、
わいここの焼き鳥がオススメですよ(^^)d
posted by 女将ちゃん at 01:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

本日より寿司ウィーク!!

連休始まりましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

週末のわいここも、多くはお休み突入、突入前&翌日も勤務の方々でごった返しました。

日曜定休のわいここですが、四月の店休日はけっきょく1日の日曜のみで・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
本日も開けちゃってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

だって、今日から鶏刺し寿司ウィークが始まるんですもの揺れるハート揺れるハート黒ハート

春をぬけて夏へと向かうこの時期に、ハートたち(複数ハート)おすしで"甘酸っぱい"思い出つくりましょうよ〜かわいい

鶏刺し寿司  本日より5/5(土)まで。その日の仕込み分が売り切れるまでです。
       ぜひ、お電話でご確認、ご予約くださいね。すし.JPG

まってまーす!!




posted by 女将ちゃん at 14:58| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

2/9 (木) FBSめんたいワイドに登場!!

前回のKBCラジオ「パオ〜ン」の放送は、おかげさまで大好評でした。
それもこれも、パーソナリティの沢田さんと中島さんの饒舌なトークのおかげさまわーい(嬉しい顔)感謝でございます。

ラジオって、音声のみの放送だけあって、お二人の配慮あるフォローなくしては盛り上がらなかったであろう…と、つくづく感心させていただきました。

放送内容を録音しておりますので、ご希望の方はお申し出くださいませ。
お恥ずかしながら・・・店内放送いたしますいい気分(温泉)




さてさてさて、そんな中・・・・またもや、取材いただきました右斜め上右斜め上



2/9(木)FBS 「めんたいワイド」
  16時すぎからの "通っちゃお"のコーナーに登場します!!


http://www.fbs.co.jp/mentai/info/d1701990.html?ret=list001.html

リポーターは、山本華世さんとBLUE RIVERの川原豪介さん

DSC00567.JPG

今回も2日にわたっての撮影。
先にタレントさんが食べるシーンを撮って、翌日商品撮影という段取りでした。
↓ 鍋の撮影中。 湯気がきれいに映るように暖房をつけず寒い中でやってます雪

DSC00575.JPG


今回紹介されるのは、もちろん!! 話題彷彿グッド(上向き矢印) の博多鍋

燻し水炊き

DSC00570.JPG

そして、わいここの代名詞わいるどチキンですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

画像 003.jpg


番組をごらんいただくと、お得な情報も流れますグッド(上向き矢印)
ぜひ、ごらんください目ぴかぴか(新しい)
posted by 女将ちゃん at 16:06| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

KBCラジオに 生電話出演!!



本日 PM 16:40より
KBCラジオ 「パオ―ン」に 生電話出演です!!


http://www.kbc.co.jp/radio/pao-n/cast/




昨日、急きょ決まりましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)突然なのですが、
初ラジオ、しかも、生電話という初のシチュエーション目どんっ(衝撃)exclamation×2

どうなることですやらあせあせ(飛び散る汗)

いろんな機会をいただけるのは、本当にありがたいです。
posted by 女将ちゃん at 15:36| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

明日FBS「金曜トレビアン」出演!!

1/13(金)10:25〜
FBS 「金曜トレビアン」出演しまーす!!


http://www.fbs.co.jp/trebian/20120113_info.html?ret=0


この冬渾身の代表作「燻し水炊き」が取材されましたハートたち(複数ハート)

DSC00469.JPG

このスープは、大将がしっかり6時間つきっきりでつくるスープ。
その様子を2日にわたって足を運んでいただき、撮影してくださいました。
「金曜トレビアン」のスタッフさんに感謝です。
ですので、みなさんも、ぜひごらんください




取材の様子を撮ってもいいですよるんるんと、やさしく許可いただいたので、お邪魔にならないようにカメラ撮影しました。

さて、みなさん、なかなかみれない現場へGOsoon


流れを確認してらっしゃる「奥田美香子さん」
窓際での横顔が最高にすてきで・・・・パチリカメラ
DSC00558.JPG

厨房の焼き台で「燻しぶつ切り」を撮影してるところ。
狭い中、カメラさん、照明さん、ディレクターさんで最高の画をとってもらっています映画

DSC00555.JPG


コラーゲンスープを溶かし始めた大将。
ひらめき濃厚鶏スープは、実はコラーゲンのかたまり!!ぶるんぶるんにかたまっているのです。ひらめき
スープのかたまりがとろける具合と湯気のたつ具合をいい塩梅で撮影してもらうところ。

DSC00560.JPG


スタッフさんとコラーゲンスープをながめてうっとりexclamation&question
鍋だけの映像をとっているところです。

DSC00561.JPG


さて、奥田さんに試食をおねがいしましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
今回の大将のしゃべりはいかほどでしょうか???

DSC00564.JPG


さてさて、無事に撮影終了しました。
お疲れ様でした。
恥ずかしながらも、奥田さんの隣でカメラ
目をつぶるのはお決まりですふらふら

DSC00565.JPG

やはり、TVの中にいる人は、実際にきれいです。
写真うつりもたたずまいがちがうのはさすがですかわいい

撮影の合間にも、お話をしてくださった奥田さん、そしてスタッフさん、番組作りを熱心になさってるのが本当によく伝わる一日でした。

丁寧に取材していただきまして、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

posted by 女将ちゃん at 16:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

お盆も休まずあけてます! あそびにきてね♪

はじまりましたね!! 甲子園。
開会式から感動してしまう私です。
「初出場とか・・・・初々しすぎるわぁ。ここまでくるのに歴代高やぶってきたんやねぇ(しみじみ)」

そう、本日より私の夏が始まりましたので、よろしくおねがいします。
高校野球ファンのみなさん!試合を語り合いましょう exclamation×2


そして、これをお伝えせねばならんとです。

13(土),14(),15(月)のお盆もやすみませーん!!

14()は、店休日返上でお盆3連チャンフィーバーしますので、普段日曜しか来れない方も、ぜひぜひグッド(上向き矢印)遊びに来てくださいね!!
*16(火)はお休みします。



そして、その際に絶対食べていただきたいのは、こちら↓
            「赤だれ 650円」
赤ダレ.JPG

手作りの甘辛トロリな韓国ダレで食指がのびる、"タレから揚げ"です。
かなり好評でありまして、昨日は、「赤だれのたれ」を追加で二倍量作った次第ですわーい(嬉しい顔)また、このナッツがいいんだ!

ご飯のおかずや、サラダに乗っけるのもよいのですが・・・・・
これにはやはり、お酒がいりますわ。

ビールなら、ビール1Lの スーパーわいるどジョッキビールか、
      ビール700mlの わいるどジョッキビールで、ぐぐーっとどうぞ。

もっと、ディープに飲みたい方は、こちら↓

  ぴかぴか(新しい)当店のトランスフォーマー ぴかぴか(新しい) カキゴオリショーチューです。   

かき氷1.JPG

この未知なるロボットに、人類の気持ちを託してシャリシャリすると・・・・

かき氷3.JPG


世界平和、いや、宇宙平和が訪れるのです。

かき氷2.JPG

ひやーーーっ雪このシャリシャリ感は、つつぃーーーーっといっちゃいますよ! 
もう、夏ならではのこの飲み方を体感してくださいねハートたち(複数ハート)
posted by 女将ちゃん at 15:12| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

あの夏の花火串

8月に入って、いっそう夏を楽しむ気満々ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この週末には、花火大会にいきますよーーーぴかぴか(新しい)
久々の出店、祭りの雰囲気をあじわってきます。


かわいいかわいい夏の気分を盛り上げる串焼きをご紹介しますかわいいかわいい

「あの夏の花火串」

花火串.JPG

串の手元から、仕掛け花火が「ひゅ~~~~~っ ぱぁぁぁぁぁんっぴかぴか(新しい)」と、上がるイメージでごらんください黒ハート
かわいいでしょ??

かわいいだけじゃなくて、夏野菜の栄養もしっかり取り込んで、夏の疲れ、日焼けや乾燥が気になるお肌や髪にも一躍かうお手伝いをしてくれますよ揺れるハート
いろんな夏野菜を一度に炭火でグリルするヘルシー串です。

味つけには、バルサミコ酢をつかったソース。
酸味は、疲労回復に役立ちますからねわーい(嬉しい顔)ぜひ、食べておきましょう!

夏の思い出をつくったら、「あの夏の花火串」
思い出したくなるような、「あの夏の花火串」


ご来店時には、「あの夏の花火串」ぴかぴか(新しい)
ぜひ、ご注文くださいね。
串のお皿がとどいたら、「たーまやーーーーハートたち(複数ハート)」で、打ち上げ完了ですexclamation×2


さてさて、個人的には明日から、「私の夏」が始まります。
それは、甲子園ーーーーーーパンチパンチ

家でも、車(セダン)でも、TVかラジオです。
やっぱ、福岡県民は、九国おうえんせんと!! でも、第一試合から好カードっていうから、アーーーー、絶対見逃せません。
posted by 女将ちゃん at 14:00| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

福袋!!

あけまして おめでとうございます!!

今年も、みなさまのお役にたてる「わいるどこっこ」になれますように、
がんばります!!

本日 18時より 野間の店舗が初営業です。
どうぞ、おまちしております。

ご予約いただくと、確実にご来店いただけます。
 
電話 092-553-6975



そして、なんとなんとどんっ(衝撃)今年は、「ヤキトリ福袋」がございますぴかぴか(新しい)

ご用意できる数に限りがございますので、お早めにどうぞsoon

福袋は、通販でもご注文いただけますので、ごらんください。

http://wildcocco.cart.fc2.com/?ca=53


今年も、どうぞ、よろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by 女将ちゃん at 13:49| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

福岡Walker & TV

かわいい只今発売中の "福岡Walker" 最新号(表紙は 堀北 真希ちゃん)の
"福岡てくテクMAP" の "平尾&高宮"ページに 「ジモティさんのおすすめ店」として、
当店をご紹介いただきました。


かわいい今週 9/25(土)夕方5時〜 RKB「スマイル大御殿」に登場します。
大将の口べたトークと美味しいお料理を、ぜひ、画面でおたしかめください!!
関連日記はこちら
http://wildcocco.seesaa.net/article/159197253.html


おかげさまで、いろんな体験をさせていただいています。
ありがとうございます。
こころよりお礼申し上げます。


わいるどこっこ
posted by 女将ちゃん at 12:34| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

RKB TV 「すまいる大御殿」出演!!

おかげさまで、昨日まで夏休みをいただきまして、本日より通常通り営業です!! 皆様のお越しをおまちしています。

さて、昨日はおやすみだったのですが、TV取材の依頼をいだいたので、店にはおりました。 ありがたいことに、休暇中にもお問い合わせやご予約のお電話をいただいたのですが・・・申し訳ありませんでした。 

お盆期間中は、日曜日以外あいております。よろしくおねがいします。

取材では、はなわさんと原口あきまささんとRKBの本庄麻里子さんにお会いしました。
すまいる大御殿 http://www.rkb.ne.jp/smile/

わいここ出演の放送予定日は、9/25(土) PM.5:00~ RKBさんです。
ぜひ、ごらんくださいexclamation×2

DSC01341.JPG

やっぱ、本物のほうがかっこよかったです。
お二人とも、視聴者を笑わせる役をなさることが多いので、普通のお顔をしてらっしゃるときを拝見できる機会はなかなかないですものね。

そして、RKBさんの取材は対応が丁寧なので好きです。
テレビ局だからといって、取材される人に横柄にならないように気を配ってらっしゃるそうです。
全国区のタレントさんがでてる番組なのに、えらいなぁ・・・ぴかぴか(新しい)
立場はいろいろなのですが、やはり、ひと対ひとのお付き合いができる方を好きになるのは当然です。
権力にこびるのきらい・・・だから、自由に生きてるんでしょうか。

そんなこんなでexclamation&question、RKB 「すまいる大御殿」ぜひ、ごらんくださいませ。


posted by 女将ちゃん at 09:20| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

福岡Walker にのってまーす

本日発売の 「福岡Walker」P68 
焼鳥・福岡てくテクMAP  "平尾&高宮特集" のページに わいここがのってますぴかぴか(新しい)
ちらっと目

そちらでちらっと紹介されたのが、コレ 「はつひも」
  

DSC00944.JPG

鶏なのに、牛ステーキの旨味がある串ハートたち(複数ハート)
「どうして???」
「どうして???」

そこが、おもしろいのわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
鶏しかおいてないのに、牛を感じる味るんるん
事実、とりこになってしまうおそれがあります。

「はつひも」は、もともと本数があまりできない串です。
あったらラッキーですので、ぜひ、獲得してくださいひらめき


ぴかぴか(新しい)本日発売の 「福岡Walker」P68 
焼鳥・福岡てくテクMAP "平尾&高宮特集" のページに わいここがのってますぴかぴか(新しい)


高宮通りの全体図がわかりやすくのってますので、おいでになる際に便利な地図になってますよひらめき




さてさて、別のお話です。
帰宅途中に出会う猫の話猫
いっつもお気に入りの車のボンネットの上で寝てる眠い(睡眠)

昨日なんて・・・

猫.jpg

「のびっ」っっとねてました。
「猫って、のびきってねれるんだ・・・・」丸くなるとばかり思っていた私。
ワイパーになった夢?!

posted by 女将ちゃん at 15:40| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

おかげさまで6周年!

おかげさまで、わいるどこっこも本日6周年を迎えることができました。

これもひとえに、私たちを励まし支えてくださる皆様のおかげです。

心よりお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございます。


ささやかですが、6周年記念の感謝イベントをご紹介します。


4/5(月)から4/10(土)6日間

チャイルドチキン(秘伝のニンニク醤油ダレ味手羽先)通常5本650円が

なんと!!!


6本600円に!!!


1本分お得!! しかもそのうえ50円お財布が助かる!!
手羽.JPGちゃいチキ.JPG
6日間かぎりのご奉仕です。6時より開店!!!
みなさまのおこしをおまちしておりますわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 女将ちゃん at 15:59| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

春のコースメニュー

かわいい2010年 春のコースメニュー が完成しましたかわいい


歓送迎会、ご卒園ご卒業祝い、合格祝い、進級祝い、結婚式二次会、記念日のあつまり、同窓会、お誕生祝い・・・各パーティーにどうぞハートたち(複数ハート)

※18名様以上のご予約で、2時間貸し切りできます。お早めにお問い合わせください。


黒ハート春のヘルシーコース  おひとり様 2,500円(4名様より)
               飲み放題は+1,500円です。(2時間)
              ご来店4日前までにご予約ください

・香味トッピングのカルパッチョ風
・〜新玉ねぎ入り手作りドレッシング〜
 自家製鶏スモークor生ハムのサラダ
・自家製つくね詰めトーフの旨辛あんかけ
・蒸し鶏の爽やか生姜ソース
・ふんわりとり天
・コラーゲンスープと春キャベツの焼きラーメン
・自家製さっぱり中国茶アイス


黒ハート春の定番コース    おひとり様 2,000円(4名様より)
               飲み放題は+1,500円です。(2時間)
              ご来店前日までにご予約ください

・赤鶏さつまの焼き鳥5本
・香味トッピングのカルパッチョ風
・〜新玉ねぎ入り手作りドレッシング〜
 自家製鶏スモークor生ハムのサラダ
・ふんわりとり天
・コラーゲンスープと春キャベツの焼きラーメン
・自家製さっぱり中国茶アイス

(コース内容は仕入れにより変更になる場合もあります。)

お問い合わせ、ご予約は 092-553-6975(わいるどこっこ)
wildcocco@r7.dion.ne.jp まで、
お気軽にお尋ねください。
ご連絡お待ちいたしております。
posted by 女将ちゃん at 16:06| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

2/18(木)FBS TV出演!!

いつもありがとうございます!
わいるどこっこです。(あ・・ごぞんじでしたね)


おかげさまで、またまたTV出演の依頼をいただき、取材していただきました。

放送日時   2/18(木) 15時前後の予定

放送局番組名 FBS めんたいワイド
       http://www.fbs.co.jp/mentai/

DSC00913.JPG

FBSアナウンサーの仲谷亜希子さんと福岡よしもとのケン坊田中さんにリポートしていただきました。

今回も"全力放送FBS"さんとの"全力わいるどこっこ魂"で収録させていただきましたので、ぜひグッド(上向き矢印)ぜひグッド(上向き矢印)ごらんください!!


テレビ取材をしていただいておもうのは、ご自分の名前と能力で生きている人に、直にお会いできる素晴らしさがあると感じます。
アナウンサー、タレント、技術スタッフの方々。
そのお仕事ぶりにふれ、いい影響をもらったりもします。
撮影中、その後、放送中といろんな方々の努力があり、番組やコーナーができています。よりよい放送にしていこうとなさっているその仲間に一時的にも参加させていただけて光栄ですぴかぴか(新しい)

取材いただきありがとうございました。
この場をお借りして、感謝申し上げます。



続きを読む
posted by 女将ちゃん at 16:32| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

2/19(金)TV再登場!

2/19(金) 午前10:55〜 TV再登場ですぴかぴか(新しい)

先日放送された、KBC"気ままにLB・ちゃりんこグルメ総集編"に
わいここの名前をあげてもらえましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)わーいかわいい

前回ご覧いただいた方も、お見逃しになった方も、あわせてごらんくださいませ!!
かつて放送された中でも、選りすぐりの美味しいお店が特集で紹介されるようですので、おいしんぼうには必見の番組ですよ。

おかげさまで、この中に選んでいただけたようです。光栄ですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

わいここをいつも支えていだきありがとうございます。

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 15:46| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

ヤンソン鍋

冬のおすすめ料理のひとつ「ヤンソン鍋」


DSC00897.JPG
「なんじゃ、そりゃ?」おそらく、そう思われがちなネーミング。
別にわざと変わった名前にしたかったわけじゃないんです・・たらーっ(汗)
油断しないでくださいね。ウケねらいの創作料理ではないんですあせあせ(飛び散る汗)

簡潔にご説明しますと、
「北欧の伝統的な家庭料理と当店の鶏ガラスープ&特製つくねを活かしたグラタンみたいなシチューみたいな鍋料理」です。
先日 TV取材をうけたこの料理にまつわるエトセトラ。
コンパクトに解説するには、もっとこの料理にのめりこみたくなる部分が作者の自分にもあるみたい。そんなことを考えさせてもう機会になった取材でした。

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 19:22| 福岡 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

1/30(土)TV出演!

1/30(土)にKBCの「気ままにLB」10:30〜11:25放送にわいるどこっこが登場します!!
http://www.kbc.co.jp/tv/lb/


村仲ともみさんの「ちゃりんこグルメ」のコーナーです。

DSC00898.JPG

新メニューのご紹介もありますので、ぜひごらんください。

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 01:26| 福岡 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

わいここのテールおでん

今日は福岡雪マークです。

今朝未明ははまだ風もなく店から帰りやすかったんですが、日が昇る頃には寒さが・・・。

大将とのみのみ話してたんですよ。

「寒い時に、"ぽくっ"とつまめるあったかいやつほしいねーいい気分(温泉)

まかないではよく作ってた"鶏手羽のおでん"ってのがあるのですが、店のメニューにしてはどうなんだろうか・・普通すぎる気がする。
でも、シンプルな出汁とシンプルな具でつくったつゆだくおでんは、飲みにぴったりなんだよね・・・。ご飯のおかずにもしてましたけど。

で、私が1年前からはまってる"クッキングパパ"(巷より何十年も遅れたマイブームたらーっ(汗))を読んでて、牛テールおでんが食べたくなったというか、作りたくなった。

私が「牛テール、牛テール」と大将にしつこく繰り返したものの、その日のお買いものでは、買ってもらえずもうやだ〜(悲しい顔)店で仕込みししながら、牛テールのことを思い続けました・・・。

「鶏屋の鶏テールおでんだったら、店のメニューにしてもおもしろいよねひらめき

鶏テールなら、アルんですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

煮込んだ鶏テールからでるスープとふかふかしたテールがおでんにぴったんこ!exclamation×2
シンプルさかが逆に活きる味わいになりました。

  「鶏テール&手羽のおでん」本日よりデビューいたします。

ちょっと一杯、ひっかけておくんなさいましるんるん

posted by 女将ちゃん at 15:51| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

あけました!

2010年、あけましておめでとうございます。
今年も どうぞよろしくおねがいいします。

ぴかぴか(新しい)鶏焼房 わいるどこっこ は定休日返上で 本日より営業いたしまーすぴかぴか(新しい)


1/9(土)までの「お正月限定メニュー」はこちらです。

(・・・・こちらの企画は期間満了にて終了いたしました。・・・・)



今年も皆様のお役に立てますように、心を尽くしてまいります。
よろしくお願いいたします。
posted by 女将ちゃん at 14:23| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

