2009年12月26日

年末年始のお知らせ

今年も、おかげさまで無事に一年を送ることができました。
今年一年、温かいご支援をいただきましたことに、心から感謝もうしあげます。

   「ありがとうございます。」

ー(長音記号1)ー(長音記号1) 年末年始の店内営業時間のお知らせです。ー(長音記号1)ー(長音記号1)

年末最終日  12/28(月) PM6:00からAM2:00まで。
            (ラストオーダーAM1:00)
     ※29(火),30(水)は貸し切り営業です。


仕事初め   1/3(日)  PM6:00からAM2:00まで。
            (ラストオーダーAM1:00)


  

かわいいかわいい通信販売のご注文は無休です。通常通りご注文承っております。かわいいかわいい

こちらへどうぞ→ http://www.h6.dion.ne.jp/~wildcoco


 2010年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
posted by 女将ちゃん at 17:51| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

X'masわいチキ

本日より26日まで、ご予約いただいたみなさまへの
X'masわいるどチキンのお渡し日がはじまります。

DSC00339.JPG


本日は、早めに仕込みにはいらなきゃ!!なのです。
一番いい状態で焼きあがり時間もベストなタイミングでご用意するためにハートたち(複数ハート)

X'masわいチキ仕込みの週は、にんにくがずらーり並びます。

店内の限定3食も通常通りご用意してますので、ご予約できなかった方は、店内メニューでのわいチキをねらってくださいねレストラン

Merry Christmasクリスマスプレゼント揺れるハート
posted by 女将ちゃん at 08:50| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

てばだってば!

本日は、28日で"ニワ"とりの日ですexclamation×2どんっ(衝撃)

只今、人気急上昇グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)のこのメニューわーい(嬉しい顔)


手羽.JPG
ちゃいチキ.JPG

5本で650円の「ちゃいるどちきん」が、本日は350円!!

お値段はもちろん、味も食べ応えも満足度高し右斜め上手(チョキ)ハートたち(複数ハート)

ぜひ、食べちゃってくださいるんるん

posted by 女将ちゃん at 13:41| 福岡 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

感謝 御礼 野間フェス

8/30(日)の野間フェスにて、初めて露店販売をいたしました。

当日は、快晴でまつりにぴったり!!の天気。
仕込みもばっちり手(チョキ)に、店をとびだしました。


続きを読む
posted by 女将ちゃん at 02:21| 福岡 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

あ・し・も・と足

この夏 いかがおすごしですかグッド(上向き矢印)

おそれいります。
我々、鹿児島の赤鶏の里へと行ってまいりました。

思い起こせば約5年半前。
「わいるどこっこ」を創立する前に 初めて伺った鹿児島の赤鶏農協さん(当時 野田食鶏さん)。
店を起業するにあたり、漠然とした不安と希望が先立っていたこの頃。
弱小な私たちを あたたかくむかえてくださった方々です。

大将が修業中にであった 美味しい鶏「さつま赤鶏(当時 赤鶏さつま)」のふるさとを この節目に ふたたび訪問にいきました。

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 17:46| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

初夏の新メニュー

にわか雨の週末明けで 風が気持ちいい〜かわいい

いまのところ 私には さほどユウウツに感じない今年の梅雨です。
梅雨の晴れ間に 山笠の飾り山を見に行こうかなぁと思ってます。

 わいここに初夏を彩るメニューも登場です。


画像 158.jpg「炭火焼きチキンのサルサソース(タルティーヌ)」
リゾートチックな色の野菜たっぷりソースと下にしいた田舎パン。さらに炭火のかおりで食欲でますよ〜!!
画像 160.jpg「花椒スープの炊き餃子」
あっさり鶏スープに中国の山椒でアクセントをつけたコラーゲンスープで皮もアンも手作りの鶏餃子を炊きます。すがすがしいスパイシーさは鶏にぴったり!つるっとたべれますよ。
画像 161.jpg「しば漬けとじゃこのチャーハン」
さっぱり食べ終われる炒めご飯があってもいいな・・と。お食事でも、お酒の後にもお薦め♪

ほかにも まだまだふえるかも・・・ 色々食べてもらいたいものがあるんですよねぇ・・・。続きを読む
posted by 女将ちゃん at 11:30| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

初夏のアイス

かわいいNEWわいここの手作りアイスNEW

初夏は 「ミルクセーキバニラ」
    「良質抹茶あずき」    ですハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


ぴかぴか(新しい)ミルクセーキバニラ
    1日以上ねかせたバニラビーンズでしっかり香りをだした牛乳をつかったさっぱりバニラ。しゃりり〜んと爽快なくちどけです。

ぴかぴか(新しい)良質抹茶あずき
    京都の抹茶「あやめ」を使って 抹茶ならではの大人な渋甘さにしました。 食後の満足度があがりますよ!
  

手作りならではの食感と味わいです。ぜひ おためしくださいませ!

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 13:48| 福岡 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

キャンドルナイト

かわいい 6/20 土曜日

わいここで 一日早い 第三回「キャンドルナイト」開催しました。
毎年 少しずつですが 皆さんの理解をえながら 電気をひかえめに
して ろうそくの明かりで 大事な人と食事を楽しんでいただいてます。

今年は ご家族やお若い女性のみなさんが多くいらっしゃた気がします。
毎年が半年毎、毎月・・・普段の意識の中で、地球上の資源を大事にする気持ちをもっていきたいですね。

今年の「キャンドルナイト」も おかげさまでみなさんと一緒に開催できて うれしかったです揺れるハート続きを読む
posted by 女将ちゃん at 12:08| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

梅雨いりしたのでアノ串がっ

梅雨期間限定 雨が降った日だけ食べられる串 ずぶ濡れヤキトリ

つゆの雨やドリ

登場でーすひらめき手(チョキ)ひらめき手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
画像 109.jpg
※ 「つゆの雨やドリ」イメージ画です。

今季も 「ヤツ」は出番待ちしてます!


posted by 女将ちゃん at 11:19| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

おかげさまで 5周年を迎えました。

四月五日 おかげさまで わいるどこっこは 5周年を迎える事ができました。

多くの皆様に支えていただき 学ばせていただき 感謝でいっぱいです。
たくさんのお祝いのお言葉 お花 おいしいものまで 頂戴しました。
本当にありがとうございます。

ただ ごはんとお酒をすませて帰っていただくだけでなく 心を通わすことの出来るお客様に (心の)そばにいていただけることに 店をつづけてきたことの証を感じる5周年です。

今までの5年間を礎に これからも悩み考えながら 進むべき道へ進んでいきたいと思います。

本当にありがとうございます。


心をこめて

わいるどこっこ





posted by 女将ちゃん at 09:36| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

春のおもちかえり〜♪

DSC00053.JPG

ハートたち(複数ハート)鶏寿司3種盛りハートたち(複数ハート) 美味しいのができました!!

鶏そぼろいなり、鶏刺しにぎり、鶏カツロールぴかぴか(新しい)のバリエーションは鶏好きさんに 大満足いただけるはず!

4/10(金)までのご予約で お持ち帰りメニューです。
ご希望日の2日前にはご注文くださいね。

春パーティー&行楽に ぜひぜひかわいい どうぞ。

さてさて わいここは いつから 鶏寿司をつくりはじめたのか・・・?続きを読む
posted by 女将ちゃん at 10:34| 福岡 | Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

人気です!

先日のブログ"次期到来"で、ちょこっとお知らせしてた
冬だけ雪の串がとうとう時期到来!!

「雪見串」です。


「お酒によく合う」って人気です!! おかげさまで連日ご注文いただいてますハートたち(複数ハート)

私の手書きイメージポスターもどうぞごらんくださ〜いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

081109_0236~01.jpg

けっこう気に入ってんだけどなぁ・・・誰も何にも言ってくれないのスキー ふふ。
posted by 女将ちゃん at 02:44| 福岡 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

湯気 からはじまる物語

秋らしい季節になりましたね。

もうそろそろ「鍋」が恋しく・・・なりますよねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

10/1(水)から、大将の6時間半じっくり鶏の旨味を煮詰めた

コラーゲンたっぷりスープがたまらない

まく鍋登場です!!続きを読む
posted by 女将ちゃん at 01:19| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

キャンドル ないと

明日は夏至ですね。
昼間が一番長い明日6/21(土)、開店から午後10時位までの間、店の照明を控えて、ロウソクの灯りで過ごしてみようと思います。

「わいここキャンドルナイト」をなにげなくやります。
じつは、第二回目だったりするのです。


続きを読む
posted by 女将ちゃん at 10:47| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

梅雨入りしちゃったぞ!

待ちに待ってた「福岡の梅雨入り」雨
必ずしも、南から順に梅雨入りするわけではない・・・と知りました。


もちろん!わいここでは、恒例の「梅雨期間限定の串」はじまりましたよ〜!!続きを読む
posted by 女将ちゃん at 12:16| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

スーパーなアイツA

スーパーわいチキにしても、わいチキにしても、どうして限定にしちゃうの〜??

続きを読む
posted by 女将ちゃん at 04:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

スーパーなアイツ☆=

ペーパームーンの美しい6月1日。
先月の感謝をお宮に報告し、新月の誓いをたてにお参りにいきました。今月も、気持ち新たによろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

さぁ、とうとうやっちゃぃましたよぅ手(チョキ)
連日売り切れ!!
一日限定3食の大人気メニュー「わいるどチキン」をさらにパワーアップグッド(上向き矢印)ボリュームアップグッド(上向き矢印)進化した


スーパーわいるどチキン 6月より登場!!です。


画像 120.jpg
続きを読む
posted by 女将ちゃん at 17:10| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

GWメニューだぞぃ!

さぁさぁ、ゴールデンウィークがやってきましたよぅかわいい

天気もいいかんじ?

わいここでも、「GW限定メニュー」を本日より5/10(土)まで召し上がっていただけますよーレストラン続きを読む
posted by 女将ちゃん at 03:07| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

春メニュー加わるかわいいの巻き

いままでしばらくは、メニュー作りに没頭してました。

機械的に「春はこれだしとけばー」とは思わなくて、自分の気持ちがともなって、それを作りたいと思う神様がふってこないと始められないのです。。


続きを読む
posted by 女将ちゃん at 13:39| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

あくせす まっぷ

DSC00211.JPGもしかしたら、春めいてきてるかもです。今日この頃かわいい

高宮近辺、ちょっとお散歩してみませんか?


まずは、最寄り駅の西鉄高宮駅より徒歩でいらっしゃる設定で「わいここ」までご案内しますグッド(上向き矢印)




続きを読む
posted by 女将ちゃん at 05:17| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

