2013年09月11日

9月の店休日のお知らせです。

9月は連休が二回ありますね〜。
皆さんのご予定はいかがでしょう?

わいここは 9/16( 月 ) 、 9/23( 月 ) 、 9/29( 日 )
お休みです。

通常は日曜日が定休日ですが、
連休の日曜日は開いてます!(*´∀`)

日曜日しかこれない!…なんていうあなた!

お待ちしてますよ♪( ´∀`)/~~

posted by 女将ちゃん at 22:42| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月05日

野菜メニューがふえました!

季節が移り変わる頃、体の変化も気になりませんか?
そんな体の調子を整えるのにお役立ちな
「野菜メニュー」ご用意しました!( ☆∀☆)

自家製バーニャソースで食べる
セイロ蒸しバーニャ 980円
IMAG2521.jpg

生野菜バーニャ 980円
IMAG2524.jpg

肉巻き野菜の
ヘルシー蒸し 980円
IMAG2527.jpg

肉巻き野菜の
炭火串焼きセット 980円
IMAG2539.jpg

ベジタブル ビアカクテル
グリーンアイとレッドアイ 各550円
IMAG2142.jpg

今後もふえる予定です♪
野菜をいっぱい食べれると嬉しいし、元気になれそうですよね♪
ぜひ、九州内の新鮮な野菜を食べに来てね( ´∀`)/~~
posted by 女将ちゃん at 12:31| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

夏休みのお知らせ

連日猛暑の福岡も、夜はコオロギの声がきこえるようになったこの頃です。

わいここは来週から夏休みをもらいます。

8/18~8/21まで。

8/22(木) 18:00より通常営業です。

よろしくお願いします。
posted by 女将ちゃん at 12:11| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

ランチ一時休止のおしらせ。

日頃より、当店をごひいきいただきましてありがとうございます。


半年ほど続けておりますランチ営業を一時休止いたします。

おかげさまで、
夕方からの営業が充実しております。
そちらの仕込みに集中したいと思います。


勝手ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたしします。

posted by 女将ちゃん at 11:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

ヤンニョムチキンとな?

先日梅雨入りしました〜福岡!

すでに蒸し暑さ全快。。。

こんなときは、思うのです。

自分は今、タイにいる。
もしかしたら、シンガポールでもいいんです。
よその国に旅行に来ていると思えば、
その気温と湿度をあらかたうけいれられる、と。

さぁさぁ、輸入ビール片手に時間旅行ですよ♪

わいここには、ハワイ、フィジー、オーストラリア、キューバ
などなどのトリップ気分のビールが飲めるフェアを開催中!!


暑さと仲良く〜(*´∀`)には、わいここ!
お忘れなく!

そして、アジアンなオツマミも登場です!!

ヤンニョムチキン

IMAG1798.jpg

ヤンニョムとは、キムチをつけるときの、モミダレ、のことです。
そのピリ辛甘いタレで、カリカリナッツと赤鶏さつまのお肉をもみこみました。

まさにヤミツキになるアジアンチキンです!

食欲あげて元気になろ〜(*´∀`)!!
美味しいもんたべて笑えたら、楽しくなりますってば♪
ね(о´∀`о)

今日の看板でーす↓
IMAG1806.jpg
posted by 女将ちゃん at 18:00| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | わいここニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

